浮気の心理と見破り方マニュアル

2010年12月27日

浮気心理で浮気防止法!

浮気心理を理解することは、パートナー、特に彼氏(男性)の浮気行動を制限することにつながります。それは、本能といってもいいかもしれません。よく男は、オスとしての本能を前面に出して浮気心理を説明します。それならば、それを逆手にとってしまうという方法です。


例えば、オスはなるべく多くのメスと交渉をもって自分の子孫を多くしたいっていう心理をよくいいますね。っていうか、浮気の言い逃れではほとんどこれなのではないでしょうか。本命はお前だけだ、あとはみんな遊びだ、みたいな。

でも、はいそうですか、とは素直に言えるものではありません。だから、浮気心理をつくのです。


私とあなたは人間としての付き合いをしている。動物みたいに本能を出されても困る。そんなことをいうなら、あなたは本能のままに行動する動物とまったくおなじではないか、と。


心理的にこれは男にとってはけっこうきついですが、ただこれが使えるのは、女性が男性と対等か、あるいは上の立場に立っているときにしか使えません。男性が優位だったら、こんなことを言ったら、「ああそう、じゃあお前はもういいよ」とフラれてしまう可能性もあります。


でも、もしそれが嫌なら、彼が浮気心理を理由に出して浮気することを許容しなければいけなくなるかも。そんな都合によい女になってもいいのですか?

posted by 浮気の心理と見破り方マニュアル at 12:00| Comment(0) | 浮気の心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

